 


Nudie Jeans 

楽天市場でNudie Jeansを探す

Nudie Jeans
(ヌーディー・ジーンズ)

公式サイト http://www.nudiejeans.com/

スウェーデンからヨーロッパ中に向けて、静かなブームを巻き起こしているのがこの「Nudie Jeans」。今やヨーロッパのセレクトショップに欠かせないブランドとなりました。その姿勢は、常に「ありのままのデニム」を追求する、職人派の意気込みです。小手先の加工にこだわらず、あくまでジーンズらしい色合いを求め、はく人ごとによって違った味を出していく・・・そんな楽しみ方を推薦しています。履き続けるうちに、ジーンズがその人の第二の肌になり、裸になる。それが「ヌーディージーンズ」のコンセプトです。


THIN FINN“Oscar Dark Worn
Nudie Jeans[ヌーディージーンズ] THIN FINN“Oscar Dark Worn”

TIGHT LOMG JOHN
Nudie Jeans[ヌーディージーンズ] TIGHT LOMG JOHN


一番最近買ったデニム。
ヌーディーの中じゃ多分これが一番細いです。


ヌーディージーンズをもっと見る

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://croof.blog106.fc2.com/tb.php/11-c392b977
